« アルザス→パリ | トップページ | パリ3日目 »

パリ2日目

パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目


今日はとっても良いお天気
 
午前中はヴァンヴの蚤の市に出かけいつも行くアンティークリボン屋さんとボタン屋さんで教材のバックのトッピングを買いました
生徒さん、楽しみにしていてね
 

お昼はマルシェ ラスパイユに行き新鮮なお野菜やビオ食品や生鮮類を見ながらランチ用の野菜のリゾットと野菜のお好み焼きを買いベンチで食べました。
 
午後も教材探しにクリニャンクールのもう1つの蚤の市に出かけました。
 
夕食はココットでお鍋料理を堪能しました。
 

暗くなるの待ってエッフェル塔へ。点灯してから1時間に5分間だけキラキラ光るのを21時の回に見ました。まるでエッフェル塔がシャンパンの中に入っているようでした
 
動画を撮るのに集中して今日は写真でお伝え出来なくてごめんなさい。
 
またパリ後記で載せますね

« アルザス→パリ | トップページ | パリ3日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。