« パリ2日目 | トップページ | パリ4日目 »

パリ3日目

パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目


午前中ル ボン マルシェと言う老舗のデパートの手芸売り場やセレクトショップを回りました
 
ランチは、"あなたとわたしのキルト"石巻にキルトとブランケットを作ってくれたクレアさんとガレットのお店で待ち合わせしました。
 
午後はクレアさん情報でパリ2区にサジューが出来たと聞いて訪ねてみました。
なんと今日わたしたちが訪ねた2時間前にオープンしたばかりでした。

オーナーさんと記念撮影
 
オペラ座の前を通りラファイエットでお買い物。
 
2階のアンジェリーナでモンブランを食べて一息つきました 

« パリ2日目 | トップページ | パリ4日目 »

海外イベント」カテゴリの記事