« パリ3日目 | トップページ | happy marche in 札幌 »

パリ4日目

パリ4日目
パリ4日目
パリ4日目
パリ4日目
パリ4日目
パリ4日目
パリ4日目
パリ4日目


いよいよ今日は最終日。
毎日13000〜16000歩歩きましたが、カロリーオーバーで多分太っていると思います
 
今日はモンマルトルの生地屋さんでショッピング
モンマルトルのサクレクール寺院も観ました。
 
お昼は今回のパリの楽しみの1つ、エイミーさんの毛糸屋さんカフェでムイエを食べ毛糸をたくさん買いました。

エイミーさんに「次回来るとき編んだものを持ってくるね」と言ったのでキルトの合間や移動時間で楽しみながら作ります。
 
今回のマリ・クレール イデーに掲載されていたクロシェ作家セシルさんが私たちの為にエイミーさんのお店で待っていてくれました。
もちろんセシルさんのキットも買いましたよ
 
今晩の夜行便で日本に帰ります。
 

あっと言う間のパリの旅でした

« パリ3日目 | トップページ | happy marche in 札幌 »

海外イベント」カテゴリの記事