« 大阪伊丹空港 | トップページ | 毎日コツコツと♪ »

DEUX de DOUCE in クリブ

DEUX de DOUCE in クリブ
DEUX de DOUCE in クリブ


今日から9月ですね〜
 
以前から生徒さんに大好評の"DEUX de DOUCE"のコーナーをクリブの中に作りました。
 
古くからの友人でいつもクリブの展示会では無くてはならないすて〜きなドライフラワーをアレンジメントして下さる吉本先生からこのお菓子を作っていらっしゃる方を紹介して頂きました。
 

実際にお会いした時にこんな美味しいお菓子を作る人はやっぱりご本人もとっても素敵な方だと思いました。
 
 
アトリエの意味は何ですか?と質問したら「わたしと一緒に食べてくれる人と甘いもので繋がっている」という気持ちを込めて名づけたそうです。
 
「自分が美味しいと信じているお菓子をきちんと丁寧に作る事。」をモットーとして皆さんに本物の味を知って貰う為身体に優しい自然素材を選んで毎日お菓子を焼き続けていらっしゃいます。

バターもカルピスバターなんです
 
わたしが「しあわせのクッキー」って呼んでいる本場のアメリカンスイーツをお楽しみ下さいね

« 大阪伊丹空港 | トップページ | 毎日コツコツと♪ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。