« パリ4日目 | トップページ | 札幌の生徒さん part3 »

happy marche in 札幌

happy marche in 札幌
happy marche in 札幌


昨夜パリから帰り今日は国内線で札幌に来ました
 
札幌前地下歩行空間で青い大きなお皿が目に入り引き付けられるようにブースに入りました。
"jo jo"さんというアンティークを扱っているお店でした。
 
購入後お写真撮らせて頂いたら「あら〜 若山さん。」と言われ、
「若山さんがお好きな色ですよね。」

共通の友達もいて札幌東急のクリブキルト展にもいらっしゃって下さったオーナーさんでした。
 
そのお皿はパイレックスの前身が作った耐熱性容器で外側がアメリカンブルーで両側に白のお花が描いてあります。
 
出張の荷物+重いお買い物でしたがホテルまでhappyな気持ちで歩きました
 
          

« パリ4日目 | トップページ | 札幌の生徒さん part3 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。