« ストラスブール | トップページ | アルザス3 日目 »

アルザスキルトショー

アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー
アルザスキルトショー


アルザスのキルトショーに行きました。
去年まで4回このショーにブースを出していたので知り合いの方やお客様だった方たちから「ブースはどこらへん?」ってたくさん聞かれました。
ビジターとしての参加は初めてなのでゆっくりお買いものや各展示会場でキルトも観れました。
 
ブースを出していた時にお手伝いしてくれたルクセンブルクのカタリーナやドイツのザビィーヌたちにも会場で会えました。
お手紙やメールはしていたけど1年ぶりの再会はとても嬉しかったです。
 

キルト会場からホテルがあるストラスブールまで戻り今日もアルザス料理を堪能しました
 

« ストラスブール | トップページ | アルザス3 日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。