« 名古屋ハンズ | トップページ | ピンクリボンイベント »

ランチミーティング

ランチミーティング
ランチミーティング


今日から大阪でレッスンしてます。
 
午前と午後のレッスンの間に来年発売のアメリカンカントリー14シリーズのデザインの打ち合わせをする為ランチミーティングしました
 
 
いつも行くスタバの下にあるギザギザの壁面に水が流れているレストランでミーティングしました。
 

でもその時は真剣だったのでランチも水の音もゆっくり楽しむ余裕がなくあっと言う間に1時間が過ぎてしまい慌ててレッスン会場に戻りました
 
順調にデザインも決まり次回の打ち合わせで配色を決めます
 
 
 

« 名古屋ハンズ | トップページ | ピンクリボンイベント »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。