« アルザス3 日目 | トップページ | パリ2日目 »

アルザス→パリ

アルザス→パリ
アルザス→パリ
アルザス→パリ
アルザス→パリ
アルザス→パリ
アルザス→パリ
アルザス→パリ


朝のTGVに乗ってパリに来ました。
ラファイエットの近く由緒あるコンコルド オペラ パリ ホテルに到着。
ロビーにはすご〜くゴージャスなシャンデリアがありました。
荷物をお部屋に入れたら直ぐにお買い物タイム。
パリのお店は日曜日定休日がほとんどなので明日は行かれないため雨の中パッサージュの中にある手芸店など何軒か回りました。

本当に雨が強くなった時間もあり身体がとても冷えたのでいつもパリに行くと必ず寄るモロッコ料理の熱々のタジン鍋を食べて元気になりました
 
明日天気にな〜れ

« アルザス3 日目 | トップページ | パリ2日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。