« コルセット | トップページ | 蔵前教室 »

井上レディースクリニック

井上レディースクリニック
井上レディースクリニック


今日は井上レディースクリニックでレッスンでした。
 
井上先生のface bookで先生が足を怪我されたと知り心配していました。
 
井上レディースクリニックは患者さんや妊婦さんが待ち合い室満員で先生は大丈夫かしらと思ってレッスンしてました。
 
レッスン途中で先生がお顔を出して下さり「大丈夫よ」と‥‥
 
でも痛そうでした。
 

10月はピンクリボン月間で第3日曜日はピンクリボンデーです。
 
これからもっとお忙しくなる先生。
お大事に〜

« コルセット | トップページ | 蔵前教室 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。