« パリのSAJOU | トップページ | 井上レディースクリニック »

コルセット

コルセット


昨日絵美が自宅でヨガをしていてぎっくり腰になりました。
 
長いフライト中、絵美は身体が柔らかいので変な格好で寝ていたと隣りにいたわたしは思いました。
 
本人は早く日常に戻りたくて出張中出来なかったヨガを始めたけどきっと身体はもう少し休んでいたかったのかも
 
わたしもストレッチを始めたかったので慌てて整体師さんに予約入れました。

私たち親子にはなくてはならない若い女性の整体師さんです
 

« パリのSAJOU | トップページ | 井上レディースクリニック »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。