« 川崎レッスン | トップページ | 川崎の生徒さん »

スワロフスキーな夜☆

絵美です。

6日の金曜日友達に誘われてスワロフスキーのイベントに行ってきました♪

今回は雑誌ELLEとのコラボで、フランスの有名デザイナー、シュルークさんのトークショーでした。

詳しくはこちらから!

1

入るとすぐにウェルカムドリンクでお出迎えいただき、招待客や関係者の方がトークショーが始まるまで今回のシュルークさんの新しいコレクションを見ていました。

Dsc_13001

中国、ヒマラヤ、インド、ベネチアを巡るシルクロードの旅をテーマに、いろとりどりのクリスタルを散りばめ、美しく豪奢なマハラジャのジュエリーをモダンに表現したコレクションが勢揃い。

Dsc_13011

Dsc_13031

私も1つ着けさせてもらいました。ゴージャスです★

Dsc_13081

最後にシュルークさんと写真撮影&サイン会がありました。

ソフトな印象の素敵な方でした♪

Dsc_13091

« 川崎レッスン | トップページ | 川崎の生徒さん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。