« DEUX de DOUCE in クリブ | トップページ | 消しゴムハンコ »

毎日コツコツと♪

毎日コツコツと♪
こんばんは、絵美です。
1週間くらい前、スタッフの1人が500円貯金が貯まったよ♪と聞いて私も始めてみました(笑)

買い物の時にわざと500円玉が返ってくるようにお金を出したりして、コツコツ貯めてますがなかなかですね…

この缶は友人のカタリーナがくれたものです。すずらんの匂いの石鹸が入っていました。

« DEUX de DOUCE in クリブ | トップページ | 消しゴムハンコ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。