« 札幌3日目 | トップページ | キルトのパートナー »

札幌4日目

札幌4日目
札幌4日目
札幌4日目


今日は午前・午後レッスンしました。
 
お買い物によく行く"きたキッチン"でコーヒー豆を販売していました。
 
今月、ヒューストンに行く前に友人のアイリーンさんの住んでいる東海岸のハートフォードに行きます。
 
数日アイリーン宅にお世話になるのでお土産を探していました。
 
ご主人はコーヒーが大好きな方なのでこのコーヒー豆を買いました。
 

2008年、北海道洞爺湖サミットで各国の要人をおもてなししたスペシャルブレンドだそうです

« 札幌3日目 | トップページ | キルトのパートナー »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。