« tetote | トップページ | アメリカへ☆ »

ピンクリボンin 京都

ピンクリボンin<br />
 京都
ピンクリボンin<br />
 京都
ピンクリボンin<br />
 京都
ピンクリボンin<br />
 京都
ピンクリボンin<br />
 京都


今日はウィングス京都さんとクリブキルトでピンクリボンのミニミニ講習会を午前・午後で行いました。
 
ピンクリボンのストラップを作って啓蒙活動に参加して頂きました
 
今年はわたしのスケジュールが合わず講師は一緒にピンクリボンの活動をして下さっているかおるさんにお願いしました。
 
参加して下さった皆様、協力して頂いたかおるさん、お休みのところありがとうございました。
 

ウィングス京都さんには大阪うめだ阪急のクリブキルト展でのピンクリボンのコーナー、そして今回のイベントにご協力頂きました。
 
今年14人に1人が乳ガンが見つかるという数字が出ました。
 
わたしが立川の井上先生とこの活動を始めた頃は24人に1人でした。
 
決して他人事ではありません。
自分の為、大切なご家族の為に検診に行って下さいね 

« tetote | トップページ | アメリカへ☆ »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。