« 台風一過 | トップページ | うめだ阪急ショーウィンドウ »

名古屋ハンズ

名古屋ハンズ
名古屋ハンズ


朝の新幹線で名古屋に向かいました。
台風もなく穏やかな天気で今日が名古屋で良かったです。
 
名古屋ハンズ"わたしの時間"の生徒さんの作品です。
 
いちごのポーチは余ったフェルトでいちごのファスナーエンドが付いていました
 
わたしの本の中で生徒さんが1番好きなバックを完成したとおっしゃって持って来て下さいました。
 

月に1度名古屋レッスンに来ていますのでお近くの方はお気軽に見学に来て下さい
 
11月後半に"クリブキルトウールコーナー"をハンズさんで作ります。
 
オリジナルウールやフェルトの材料やキットでこれから冬に向かってのホカホカ手作り作品を作ってね 

« 台風一過 | トップページ | うめだ阪急ショーウィンドウ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。