« クリブ刺繍クラス | トップページ | 個別売りを始めました »

お誕生日

お誕生日


昨日ご本人がお誕生日なのにお赤飯を作って持って来て下さった生徒さんは87才になりました
 
 
クリブのオープンの時からのお付き合いで母と変わらないお年なので母2号の様にわたしが慕っています。
 
現在も週に何回もスイミングにいき、海外旅行、山登り、スキーなどスポーツウーマンで友達も多く、そしてお料理がとってもお上手でわたしの尊敬する女性です
 

情に厚くまっすぐなお人柄。
 
いつまでも元気でいて欲しいです
 

« クリブ刺繍クラス | トップページ | 個別売りを始めました »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。