« これからナンタケットへ | トップページ | show and tell »

ナンタケット島

ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島
ナンタケット島


ナンタケット島のアンカーインというB&Bに泊まっています。
 
B&Bのデニスさんはとても親切な方で居心地のよいところです。
 
午前中ナンタケットツアー(シーズンオフで私たちだけでした)の車に乗り
この島で1番古い家、かわいい灯台、素敵な街並みを案内してもらいました。
 
すごく残念だったのはナンタケットバスケットミュージアムが2週間前に閉まっていたことです。
 

でも大きなナンタケットバスケットショップは開いていたので訪ねました。
 
古いバスケットがショーケースに飾られていてバスケットに付ける象牙のパーツがたくさん売っていました。 
 
気に入ったバスケットがあったので値段をきいたら25〜50万円……しかも2年待ち
 

やはりナンタケットバスケットは篭のエルメスと言われるんですね
 
 

« これからナンタケットへ | トップページ | show and tell »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。