« show and tell | トップページ | ハートフォード→ヒューストン »

バスケット

バスケット
バスケット
バスケット
バスケット
バスケット
バスケット
バスケット
バスケット


show and tellが終り私たちが夕飯の当番。
 
黒米でご飯を炊いて、野菜炒めとしょうが焼きを作りました。
 
食事後、アイリーンの友達のルースさんのお家を訪ねました。
 
彼女はナンタケットバスケット作家で2年前もバスケットを譲って貰いました。
 
今回は違う形のバスケットとネックレスになるミニミニバスケットです

« show and tell | トップページ | ハートフォード→ヒューストン »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。