« バスケット | トップページ | オーダー終了 »

ハートフォード→ヒューストン

ハートフォード→ヒューストン
ハートフォード→ヒューストン
昨日昼過ぎまでアイリーンに靴下の編み方を習いながらバタバタと出発の用意をして空港に送って貰いました。

4本針の本格的な靴下の編み方は私には難しかったのでもう片方が編めるかどうか心配です。

個人的な事ですが約4年前に亡くなったわたしの父とアイリーンのご主人のロジャーがとっても良く似ているんです。
アメリカ人と日本人なんだけれど顔立ちや体つき、しぐさや服装、会話の間の取り方など……
不思議な程似ているロジャーと優しいアイリーンと別れる時、わたし達親子は空港で泣いてしまいました。

ニューハートフォード→アトランタ→ヒューストンと飛行機を乗り継いでホテルに入ったのは真夜中でした。

朝方ヒューストンは雨と雷でしたがコンベンションセンターのキルトマーケットで生地のオーダーをしている内に雨もやんで気温は27度。
ハートフォードの夜は0度だったので冬から夏になった感じです。

« バスケット | トップページ | オーダー終了 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。