« ピンクリボンストラップ | トップページ | 名古屋ハンズ »

台風一過

台風一過


昨晩から午前中まで強い風と雨が降る10年ぶりの大型台風で今日の蔵前教室に行くまで大変でした。
 
昨夜のうちに生徒さんにメールして11時に始まるレッスンを12時半からにしてもらいました。
 
台風は落ち着きましたが交通機関が大渋滞。
 
JR川崎駅は東京行方面の乗客がホームに溢れ私は反対の横浜方面の線路に落ちそうでした
 

早めにお家を出たのですが蔵前についたのはぎりぎり12時半でした。
 
 
今日から蔵前でも刺繍教室が始まり手前のテーブルがキルトで奥が刺繍レッスンです。
 
1番奥に私と刺繍の長谷川先生が見えますか?
 
こんな日にもかかわらず午前も午後のレッスンもお休みの生徒さんはいませんでした
 
蔵前の生徒さん、お疲れさまでした。

« ピンクリボンストラップ | トップページ | 名古屋ハンズ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。