« ナンタケット島 | トップページ | バスケット »

show and tell

show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
show and tell
昨日はナンタケット島からアイリーンの家に帰ってきたのが夜中だったのでブログをあげる暇もなく寝てしまいました。

今日は13時からアイリーンのお友だちが10人以上集まって自分の作品を紹介するショー&テルが行われました。

1人ずつ作品を見せてそれにまつわるストーリーを話します。

どれもテイストが違い、キルトを誰にあげるために今制作中だとか、使っている生地をどこで買ったとか、どんな作品にもエピソードがあります。

若山さんもクロシェとつなげたキルトを持っていきました。

最後にサプライズ☆★
みなさん1人ずつ作ったブロックをプレゼントしてくれました!

国が変わってもどこも似たようにキルターは手作りのもの、スイーツ、おしゃべりが好きです。
終わった後にティータイムを楽しみました♪

絵美

« ナンタケット島 | トップページ | バスケット »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。