« アウトサイドインさんへ | トップページ | ニューヨークバーグドルフ 魔法のデパート »

鎌倉 part2

鎌倉 part2
鎌倉 part2
鎌倉 part2
鎌倉 part2


鎌倉小町通りの"なると屋+典座"さんにご飯を食べに行きました
鎌倉で取れる自然食野菜を鎌倉で食べて頂くというコンセプトで毎月変わる献立とその日の仕入れで変化する献立。
優しいお味がとても美味しかったです
そのお店の前は"スタジオK3 キャシーマム"の大きなキルトショップがあります
 

六地蔵をみながら"NAVY-YARD"さんにお買い物
古都鎌倉には神社やお寺がたくさんある歴史ある街並みですが海も近くにありマリンスポーツが盛んです。
その中"NAVY-YARD"さんはリネンを中心とした天然素材でリゾートシーンにフィットするウェアを創って販売しています。
 

鎌倉にお越しの折りには是非"アウトサイドイン"とご一緒に訪ねて見てね

« アウトサイドインさんへ | トップページ | ニューヨークバーグドルフ 魔法のデパート »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。