« コンフォートキルト展 | トップページ | USコットン入荷 »

クリスマスツリー

クリスマスツリー


今年も羽田空港には大きなクリスマスツリーが飾られていました
 
明日から札幌レッスンなのでこれから搭乗しますね。
 
「札幌は寒いですよ。雪になるかもしれないので冬支度でお願いします。」と札幌スタッフから昨日電話が入りました。
今日の川崎は朝、雨模様でしたが次第に回復してお日さまも時々出て暖かいです。
冬支度をどうしょうか迷いました
 

 

でも今日は立冬。
これから本格的な冬に向かいますね。

« コンフォートキルト展 | トップページ | USコットン入荷 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。