« ウールお買い得! | トップページ | キルトウィーク横浜 »

蔵前レッスン

蔵前レッスン
蔵前レッスン
蔵前レッスン
蔵前レッスン
蔵前レッスン
蔵前レッスン
蔵前レッスン

今日は蔵前教室なので朝お弁当を絵美と2つ作って出かけました。
外は寒い風が吹いていましたが雲1つない青空でした。
 
蔵前は蔵前国技館もあった昔からにぎわっていた場所でビルの間には古い街並みが残っています。
 
お日様のあたるところで亀さんが日向ぼっこしてました。
 
フジックスさんのビルの上もきれいな青空
 

午前・午後、生徒さんと楽しくレッスンしました

« ウールお買い得! | トップページ | キルトウィーク横浜 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。