« 本日よりウールのイベント@名古屋 | トップページ | ドライフラワー教室 »

井上レディースクリニック

井上レディースクリニック
井上レディースクリニック
井上レディースクリニック


今日は井上レディースクリニックでレッスンしました。
 
レッスンの始まる前の午前中にクリニックに入り理学療法士の細谷先生にリンパドレナージをして頂きました 
 
リンパとは?
リンパの流れをよくするには?
むくみのお話しなど伺いながら実際にリンパの流れが良くなる施術を受け、施術後目の回りと肩がスッキリしました 
 

11月23日、12月14日と"リンパケア教室"がクリニックで開催されます。
 
リンパについて正しい知識を学ぶ教室
一般の部 10時〜11時
がんサバイバーの部 14時〜15時
 
各回 先着20名 無料
 
予約 0425252203
 

今日のわたしのランチはクリニックの社員食堂にいきました
とってもおいしくてかわいい社食に感動です
 
午後から始まったレッスン中、井上先生がお顔を出して下さいました
 

« 本日よりウールのイベント@名古屋 | トップページ | ドライフラワー教室 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。