« USコットン入荷 | トップページ | お花屋さんで »

札幌レッスン

札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン


昨日は霙混じりの強い雨が降っていましたが今日はとっても良いお天気
 
ホテルのお部屋から見えた景色ですが遠いビルの後ろの山は雪が被っていました。
 
 
札幌の生徒さんの来年の展示会のキルトが少しづつ大きくなっていてとっても楽しみです
 
クルブの教室でクロシェを始めて1年。

キルトは上手ですが、編み物は全くの初心者でクリブの教室でくさり編みから始めた生徒さんが1年たってベストを編んで着て来てくれました。
 
とても上手になってわたしも嬉しいです

« USコットン入荷 | トップページ | お花屋さんで »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。