« 忘年会in札幌 | トップページ | 札幌レッスン »

忘年会in札幌 part2

忘年会in札幌
忘年会in札幌
忘年会in札幌
忘年会in札幌
忘年会in札幌
忘年会in札幌
忘年会in札幌
忘年会in札幌


昨日の忘年会の手作りプレゼントのご紹介です。
 
手編みのショール、トールペイントそしてがま口を作るのがすごく上手な生徒さんがスペシャルプレゼントでたくさん作ってきてくれて、それは全員でじゃんけん大会になりかなり盛り上がりました
 
登別の生徒さんは7時間位かかって札幌に到着

結局1次会には間に合いませんでした。
 
「これじゃあハワイに行けたよね」と言ってみんなで大笑いしましたが、でも本当にお疲れさまでした。
 
今年も札幌レッスン無事に終わりました。
 
私は冬になると飛行機が飛ぶかどうか心配、生徒さんは雪で札幌まで来れるかどうか心配・・・
 

でも皆さん、元気でレッスンに来てくれてありがとう
 
2014年7月10日〜16日
札幌東急で開催の「クリブキルト展」の為生徒さんは身体に気を付けてキルト作って下さいね
 

« 忘年会in札幌 | トップページ | 札幌レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。