« Tea time | トップページ | クリスマスイルミネーション »

北欧展 in 名古屋

北欧展 in <br />
 名古屋
北欧展 in <br />
 名古屋


今日は名古屋ハンズで午前・午後レッスンでした
 
ランチタイムに名古屋高島屋の"北欧展"を見に行きました
 
北欧の伝統料理やスイーツのイートイン、ワークショップ、心なごむ暮らしを彩る雑貨など楽しいものがいっぱいでした。
 

"ムーミンスペシャルショップ"は新作など約1000アイテムが並んでました
 
12月24日まで
JR名古屋高島屋  10階

« Tea time | トップページ | クリスマスイルミネーション »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。