« 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル4 日目 | トップページ | 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル6 日目 »

東京ドームの東京国際キルトフェスティバル5 日目

東京ドームの東京国際キルトフェスティバル5<br />
 日目
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル5<br />
 日目
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル5<br />
 日目
クリブのブースで初めてステンシルの実演をしています。

宇都宮白楊高校のイケメン男子生徒さん2人がクリブのブースでステンシルしました。

とっても楽しそうにしている様子をみて私の方もハッピーになりました。

高校の授業の1つとしてこの国際キルトフェスティバル参加が組み込まれていると聞いてびっくりと同時に若い世代の人に見て貰いこれがきっかけで手作りが大好きになって欲しいと思いました。

イケメン男子生徒さん、来てくれてありがとう♪

クリブのブース2度目のご来店のお客様がエコバッグにステンシルして持って来て下さいました(^-^)
さっそく使って頂きありがとうございます。

今日もたくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。

« 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル4 日目 | トップページ | 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル6 日目 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。