« 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル6 日目 | トップページ | 名古屋の生徒さん »

東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日

東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日
今日の11時45分からアリーナステージで"アンティークファブリック"のトークを皆さまに聞いて頂きました。

実際にアンティークファブリックやアンティークキルトをそして遠いお客様にはモニターで見て頂きました。

最終日にご参加頂きありがとうございました♪

無事7日間のショーが終り入場者数は237000人でした。

クリブのブースにもたくさんのお客様に来て頂きました。

本当にありがとうございました(^-^)

« 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル6 日目 | トップページ | 名古屋の生徒さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。