« まだまだ | トップページ | 蔵前レッスン »

愛用

愛用
愛用
寒がりなわたしは電気毛布を使っていましたが何だか身体が乾燥してミイラになってしまうのでは・・・
ちょっとオーバーですが乾燥してかゆくなってしまったので湯タンポ我が家の呼び名"ユタポン"を使ってみました。
何て優しい暖かさなのでしょうか!

1度使ってからもうとりこです。

毎晩お湯を沸かしてユタポンにいれています。

思い出すと幼い頃母がユタポンを作ってくれて翌朝その少し温かいお水を洗面器に入れてくれて踏み台に上がって洗面所で顔を洗った遠い遠い記憶を思い出しました。

エコだったね〜〜

« まだまだ | トップページ | 蔵前レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。