« 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日 | トップページ | ボタン☆ボタン »

名古屋の生徒さん

名古屋の生徒さん
名古屋の生徒さん
名古屋の生徒さん
名古屋の生徒さん
昨日、東京国際キルトフェスティバルが終了して片付けをして夜中荷物がクリブに帰ってきました。

今日は名古屋でレッスンしています。

名古屋の生徒さんがとってもかわいいミニチュアハウスを持って来て下さいました♪

テーブルの上には私の本が置いてあり、壁には私のキルトが飾ってあるミニフレーム頂いちゃいました(^o^)

« 東京ドームの東京国際キルトフェスティバル 最終日 | トップページ | ボタン☆ボタン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。