« 名古屋→大阪 | トップページ | 節分 »

うめだ阪急9 階

うめだ阪急9<br />
 階
うめだ阪急9<br />
 階
うめだ阪急9<br />
 階
うめだ阪急9階ギャラリーで清川あさみ「男糸」展に行きました。

日本やアジアのメンズたちと清川あさみがコラボレーションした作品展。

かっこいい男性のエネルギーやオーラが感じられるモノクロの写真と刺繍の組合わせの作品59点は圧巻でした。

そしてそのギャラリー前で「日本あみぐるみ協会 X tetote」あみぐるみパサージュが開催していました。

たくさんのあみぐるみの作家さんがとってもかわいい作品を販売しています。

わたしもかわいいあみぐるみゲットして来ました〜♪

« 名古屋→大阪 | トップページ | 節分 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。