« ミニワークショップ開催中! | トップページ | ピンクリボン検診 »

池袋東武 NU セレクトドリーム

池袋東武 NU  <br />
 セレクトドリーム
池袋東武 NU  <br />
 セレクトドリーム
池袋東武 NU  <br />
 セレクトドリーム
昨日はNUセレクトドリームさんで11:00〜17:30までミニミニワークショップを行いたくさんのお客様に参加して頂きました。

ドリームさんの新聞折り込みや駅前の大きな広告、そしてクリブのブログで見て頂いたそうです。

お客様の中でクリブの生地を使った作品をお持ち頂きました。

皆さん、ありがとうございました♪

こちらのNUセレクトドリームさんでは3月から毎月第4水曜日11:00〜13:00わたしがレッスンすることになりました。
毎月の自由参加で定員6名と少なめですのでお早いお申し込みをお願いいたします。
3月は26日でニードルパンチのコインケースをレッスン致します。

詳細やお申し込みは
0359278971

お待ちしていますね♪

« ミニワークショップ開催中! | トップページ | ピンクリボン検診 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。