« ボタン☆ボタン | トップページ | うめだ阪急9 階 »

名古屋→大阪

名古屋→大阪
名古屋→大阪
名古屋→大阪
名古屋→大阪
ドームの翌日から名古屋→大阪レッスンがありました。

たくさんの生徒さんがドームに来て下さったのでまだその興奮が覚めない会話がレッスン中飛び交ってました。

またまたクリブのウールでお洋服やバックを作って着て来て下さいました♪

白地にブルーのウールのお洋服は写真縮小すると モアレ柄になってしまいましたがかわいい千鳥格子です。

大阪の生徒さんが「若山先生はいろいろなところにいるので何人いるんですか?今日は若山1号?2号?3号?」

もう1人の生徒さんは「先生の付き人になったら付き人の私の方が倒れる〜」なんて言われました♪

生徒さんの笑顔が元気の原動力です(^-^)

« ボタン☆ボタン | トップページ | うめだ阪急9 階 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。