« またまたIKEA ☆ | トップページ | 札幌レッスン »

雪〜

雪〜
先週の土曜日、東京はすごい雪〜で交通渋滞でした。

でも雪の本場北海道に来るとたくさん雪があるのが当たり前、千歳空港から電車に乗ったら窓の外はホワイトアウトでした。


地下歩道空間で大通りまで出てたら雪は止んでいて、先週"雪まつり"だった会場は既に壊され大きな重機が停まってました。

デパートでお買い物してホテルまで転ばない様にゆっくりお月様を見ながら雪の中を歩きました♪

« またまたIKEA ☆ | トップページ | 札幌レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。