« ドーム後も | トップページ | 大阪のランチ »

大阪の生徒さん

大阪の生徒さん
去年11月に訪ねたアイリーンの友達のお家はお部屋中が素敵なステンシルで描かれていました。
そしてステンシルのキルトも見せて頂きとっても感動しました。

またステンシルしてみた〜い♪

すぐにクリブの教材に取り入れ2ヶ月後のドームに少し提案出来ました。

今回の大阪レッスンで生徒さんもステンシルで作ったバック持って来て下さいました。

これからも新しいステンシルの作品作りますのでお楽しみに〜♪

« ドーム後も | トップページ | 大阪のランチ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。