« 札幌レッスン | トップページ | 札幌の作品展 »

フライトキャンセル続出

フライトキャンセル続出
フライトキャンセル続出
昨日からの東京の雪でフライトキャンセルが続出していて、今朝札幌のホテルの人に「延泊されますか?」と聞かれました。

先週の雪まつりでは1800人が空港に泊まったニュースを見たと生徒さんに言われ「先生、ニュースでコメント求められるかも・・・」

「え〜っ、ウソ〜」

レッスン中もフライト状況を確認して、飛ばなかったらまた札幌に戻るの覚悟で千歳空港に向かいました。


空港はキャンセル便の乗客でごった返していましたが私のフライトは運良く予定通りの運行で無事羽田に着く事出来ました(^-^)

« 札幌レッスン | トップページ | 札幌の作品展 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。