« 雪〜 | トップページ | フライトキャンセル続出 »

札幌レッスン

札幌レッスン
札幌レッスン
いつも札幌でレッスンしている東武ホテルのレストランが3月から改装工事が入ってこの場所でのレッスンは今回が最後になります。

大きな窓から外の景色が見えてとても気持ちの良い空間でした。

来月からは同じ東武ホテル2階の宴会場に移動になります。


ご主人の東京転勤で札幌のレッスンが今回で最後の生徒さん。

同じクラスの皆さんにかわいいお花の鍋つかみを作って来て下さいました。

わたしも含め皆さんすごく喜びました。
本当に手作りってステキ♪♪

« 雪〜 | トップページ | フライトキャンセル続出 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。