« 札幌レッスン 2日目 | トップページ | 東急本店 »

ピンクリボンウォーク2014

ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
ピンクリボンウォーク2014
朝お天気を気にしながら東京駅9時に立川の井上先生と先生のスタッフと待ち合わせして"ピンクリボンウォーク"に参加しました。

日比谷公園に出発会場があり、入り口近くの《ピンクリボン京都》のテントで去年うめだ阪急ホール「クリブキルト展&ピンクリボン展」でトークショーをお願いしたカウンセラーの江口さんとお会い出来てとても嬉しかったです♪

10時から開会式。
雨が降り始める中、福田先生の開会宣言の後、準備体操をしてスタートしました。

初めは10Kmでエントリーしたのですが雨がだんだん強く降り始めたので5Kmに変更して皇居1周しました。

雨の中でしたが千鳥ヶ淵の桜は満開。
寒くて足元はスニーカーの中まで濡れてリュックもぐちゃぐちゃでしたが桜は綺麗だった〜♪

無事完走して完歩賞を頂きました。


帰りに皆とランチしていたらお隣の席にウォークを参加していた方たちとお知り合いになりこれがご縁でご一緒に何か出来そうです。

« 札幌レッスン 2日目 | トップページ | 東急本店 »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。