« バンコク到着→チェンマイ | トップページ | オープン記念& リハーサル »

キルトショップオープン記念in チェンマイ

キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
キルトショップオープン記念in<br />
 チェンマイ
パオさんのお客さんでいつも講習会の度にお世話になっていたピンポンさんが、チェンマイでキルトショップをオープンしました。

今回はお祝いに簡単なレクチャーとミニミニワークショップを行いました。

建物の一1階はカフェ、2階にキルトショップで3階がクラスルーム。

カフェのクッションはアメリカカントリーのクロシェ柄でした♪

今回のドームのキルトの説明をしました。20名近くの方にご参加いただきました。

クラスルームの隣にもキッチンカウンターがあってレッスン後ケーキやお茶を楽しめます。

とっても素敵なお店でした、おめでとうございます☆★

« バンコク到着→チェンマイ | トップページ | オープン記念& リハーサル »

海外イベント」カテゴリの記事