« クリブキルト展 | トップページ | ドゥー・ド・ドゥースさんへ »

OVO

OVO
OVO
昨日お台場ビッグトップ《オーヴォ》を観に行きました♪

シルク・ドゥ・ソレイユ最新作、2014年2月日本上陸。

オーヴォはポルトガル語で"卵"と言う意味。

草木の下の生き物たちが織り成すコミカルでファンタジックな世界を超人たちがアクロバットで表現します。

本場ラスベガスで"O"、"Ka"ショーを観てから大ファンになり今回もチケット発売の去年10月にチケットをゲットしました。


席は舞台の近くで顔の表情や片手で逆立ちした時の力の入った手の震えなどがわかり、アクロバットは席に跳んできそうでした。


最後に落ち葉の様な紙吹雪が舞い、それはオレンジの薄紙の蝶の形をしていました♪♪♪


大感動〜\(^^)/

« クリブキルト展 | トップページ | ドゥー・ド・ドゥースさんへ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。