« またまたやっちゃいました( 笑) | トップページ | MARIEBELLE »

阪急のショーウインドウ

阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
阪急のショーウインドウ
今回で4回目のサラさんのディスプレイのうめだ阪急のショーウインドウを観ました♪

春の阪急祭《花のワルツ》

ショーウインドウは縦5メートル横7メートルが7個。

中央のショーウインドウのツリーハウスから両側のショーウインドウに枝が伸びて、大きな蝶やト音記号、楽譜、実際のバイオリンやクラリネットなど飾られています。

その中に妖精が蝶の羽根を黄色く塗っていたり妖精がガーランドを作っていたり妖精が旗を持って他の妖精を集めている様子などなど・・・♪♪♪

そして一番左のショーウインドウには集まった妖精のオーケストラ会場がありました。
妖精たちは実際の8分の1の楽器を持っています。
この楽器にはちゃんとケースがあるそうです。

妖精は全部で180体。
ワイヤーで作られた音符300個。
たくさんのミニ梯子。

妖精のオーケストラの前にいるサラさん。

サラさんからたくさんのお話をお聞きしました(^-^)

お向かいのビルの2階から観たショーウインドウも圧巻でした。


本当にサラさんはすご〜い!

« またまたやっちゃいました( 笑) | トップページ | MARIEBELLE »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。