« バンコク講習会1 日目 | トップページ | お疲れ様会 »

講習会終了!!

講習会終了!!
講習会終了!!
講習会終了!!
講習会終了!!
講習会終了!!
講習会終了!!
講習会終了!!
2日目は私たちも昨日の経験を踏まえているので、もっと早くたくさんの方たちが時間内にすべての工程を終了しました!!

最初に出来上がった2人。
とっても手際がよかったです☆

いつも講習会を手伝ってくれるパオさんの元部下のジョイ。計算が的確で早いです!

講習会を行ったシナモンホテルのスタッフのモンくん。
よく気づいて色々手伝ってくれました。


生徒さんの中には前回や今までの講習会で作ったバッグを持ってきてくれた方がいました。
この生徒さんは去年のをちょっとアレンジしてポーチとバッグを作りました。かわいい♪

最後の集合写真。
1日目。
2日目。


スタッフ一同です。
みんないつも笑顔で手伝ってくれてとても感謝しています。本当にありがとう!

たくさんの方と楽しい思い出を作れた講習会でした。

« バンコク講習会1 日目 | トップページ | お疲れ様会 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。