« 講習会終了!! | トップページ | セレクトドリームさん@池袋 講習会お知らせ »

お疲れ様会

お疲れ様会
お疲れ様会
お疲れ様会
お疲れ様会
お疲れ様会
お疲れ様会
昨晩は講習会の後、みんなでタイ料理を食べに行きました♪

タイ国民に愛されているフルーツ、タンマリン。半分ドライで、少し粘りがあり、味は今までたべたことのない感じですが、甘すぎずおいしいです。

このタンマリンの木がパオさんの家に育っていました。
なんとこの木の葉、夜は閉じて寝るそうです!!

レストランで人気の1つフローズンビア。凍っている分アルコール度数が低いそうです。ちなみに私は写真だけで、飲んでいません(笑)☆★

これから夜中便で日本に帰ります。

« 講習会終了!! | トップページ | セレクトドリームさん@池袋 講習会お知らせ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。