« ピンクリボンウォーク2014 | トップページ | LIFE! を観てきました »

東急本店

東急本店
5月15日〜20日まで渋谷東急本店3階イベントサロンで開催される"クリブキルト展"の1回目の打ち合わせを本店会議室で行いました。

生徒さんのキルトのレイアウトや今年初めて出店頂くお店の内容、ミニワークショップなどなど盛りだくさんでした。
ミニワークショップが決まり次第クリブのHPでお知らせしますね。

会場でお待ちしています(^_^)v

« ピンクリボンウォーク2014 | トップページ | LIFE! を観てきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。