« 札幌レッスン | トップページ | ピンクリボンウォーク2014 »

札幌レッスン 2日目

札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌レッスン
札幌はとても良いお天気。

今日の午前のクラスもさっぽろ東急"クリブキルト展"の出展作品のトップが出来上がっています。

今回も素敵な作品がいっぱい(^_^)v

7月10日〜16日まで開催しますので是非観に来て下さいね。

会期中はいろいろなミニワークショップを計画中。

決まりましたらまたお知らせしますね♪

ステンシルをレッスンしたので応用でバックを作って持って来て下さった生徒さんがいました。


ランチはドライフラワーの吉本先生に教えて貰った《たべると暮らしの研究所》でオーガニックプレートをいただきました。

やさしいお味にほっこりした気分になりました。
とてもおいしかったです。

店内のかわいいビン詰めやスコーンなど購入しました(^-^)

お薦めのお店で〜す♪

南9条西11丁目3-12
011-522-8235
(水曜日〜土曜日 11時〜17時)

« 札幌レッスン | トップページ | ピンクリボンウォーク2014 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。