« セレクトドリームさん@池袋 講習会お知らせ | トップページ | 阪急のショーウインドウ »

またまたやっちゃいました( 笑)

またまたやっちゃいました(<br />
 笑)
またまたやっちゃいました(<br />
 笑)
去年に引き続き今年もタイでやってしまいました(笑)


チェンマイにいたときに蚊(恐らく)に足の甲を刺され、翌日みるみるうちに赤くパンパンに腫れて象さんの足みたいになってしまいました。

去年もERに行っているし、パオさんに言ったら迷惑かけるかなぁとも思ったんですが…“これってちょっと普通じゃないよね?”
と聞いたら今晩すぐ病院に行こうと言ってくれました。

薬が効いて今はもうなんでもありません。タイのみなさんお騒がせしました&お世話になりました!

みなさんも海外の蚊にはご注意です☆★

« セレクトドリームさん@池袋 講習会お知らせ | トップページ | 阪急のショーウインドウ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。