« ノルウェーで講習会♪ | トップページ | キルトショップオープン記念in チェンマイ »

バンコク到着→チェンマイ

バンコク到着→チェンマイ
一時間前にバンコクに着きました。
本当はANAで飛ぶはずが、機体の入れ替えで二時間遅れると空港について判明!!

でも私たちはその足でチェンマイに行かなくてはいけなかったので、急遽タイ航空で無事乗り継ぎ便に間に合うようにバンコクに着きました。

パオさんとこれからチェンマイに行ってきまーす♪

« ノルウェーで講習会♪ | トップページ | キルトショップオープン記念in チェンマイ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。