« ジャカルタ最終日 | トップページ | micky mochoさん »

ジャカルタのbirthday  party

ジャカルタのbirthday<br />
  party
ジャカルタのbirthday<br />
  party
ジャカルタのbirthday<br />
  party
ジャカルタのbirthday<br />
  party
今日、無事に日本に帰って来ました。
初めてのジャカルタでしたがデシーさんのご家族やお友達、そしてレッスンに来て頂いた皆さんに迎えて頂いて楽しい滞在でした。

デシーさんのお嬢さんの13才のお誕生日がレッスン初日で親戚一同が集まったbirthday partyに呼んで頂きました。

素敵なインドネシア料理のレストランで皆でお祝いしました♪

"happy birthday♪♪"

« ジャカルタ最終日 | トップページ | micky mochoさん »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。